木は生きている

ブログパーツによるグリムスの木。
コレ、枯れるんだね。
最終的にリアルに植樹されるだけあって、ブログ更新を怠ると目に見えてダメになるとは驚いた。
そういえば、更新してないなぁ~というカンジだけど、それにしたって脅迫されているみたい。

あなたがブログを更新しないから

わたし

死にかぶってます


…忙しいのに
こうして出かける前に
こりゃ大変だと
元気に育ててやろうという親心で
この文章を綴っております

敬具
[PR]
Commented by マックス at 2010-10-09 08:35 x
まさか枯れるなんて・・・
ちゃんと更新しないとだめなんですね・・・
Commented by 脳炎長 at 2010-10-09 18:41 x
そうなんだよ…まさか枯れるなんて…
…と、おもてたらどうやらグリムスの樹って時々小さく変身すんねて。対比の関係上小さくなったように見えるけど、この比率で成長してくと枠内では無理があるから時々圧縮されるみたいやで。それならそうゆぅとってくれたええのんに、なぁ??
Commented by マックス at 2010-10-10 16:09 x
たしかにぃーーー
Commented by マックス at 2010-10-10 16:09 x
たしかにぃーーー
by yoyo4697ru980gw | 2010-10-07 17:58 | +in the sky?+ | Comments(4)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA