人工森ガール

朝、誰かがつけたTVを消すでもなく見るでもなく聞くでもなく、時間経過確認の時計表示として消すまで垂れ流しているのだが、たま~に朝に10分くらいの余裕がある時があって、そんな時間帯に「旬情報」みたいなコーナーがやっていたりする。「巷で噂の」的な情報発信。

そのコーナーで「森ガール」という娘たちの情報が流れた。
ちょっと手を抜いた格好をしていて「部屋着」とゆう扱いを受けたばやいに「今日は森ガールテイストなダケですから」とええイイワケに使っていたが、正統派「森ガール」としてのナリは「ファッション」として見ると、こうらしい。
d0137326_21461124.jpg
d0137326_21462022.jpg

雑誌特集用の『森ガール』というプレイのように見えてしまうのは、三十路という獣道を進んだダケなのに知らんうちに深い森へと迷い込んでいた私の目にだけか?

トレンド情報が伝える「森ガール」の詳細についてリポーターが解説。
オーガニックコットンなんかのワンピースに身を包み、ヒール無しのエコノミーな靴を履き、首から一眼レフかとおもうようなゴツめのカメラをぶら下げたりなんかしてる森ガールの格好を紹介した後のコメント。
d0137326_21463845.jpg

「このように、いかにも森に居そうなカンジの女のコたちが『森ガール』と呼ばれているん、です。」

…聞き捨てならねぇな。

交通の便のよろしい中で完成された現実的な「森ガール」
彼女たち『森ガール』は居て「人工森」だと思う。

ここならお目にかかれるかな。
d0137326_2147869.jpg

ここも居るね。
d0137326_21471896.jpg

森っぽく整備された散歩道になら居る。
このラフさならこの森どまりだろうて。
d0137326_21473352.jpg

…森を…ナメんなよ。
自然の脅威を知らないな?
d0137326_21474282.jpg

森の内情とはソコソコ険しいンだぞ!
d0137326_21475552.jpg

…モリはナメたらアカンよ、わかったね?
d0137326_2148495.jpg

[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2010-09-27 21:51 | +in the sky?+ | Comments(2)  

Commented by ポバヤシ at 2010-09-28 09:05 x
まぁ樹海も遊歩道あるからね。
Commented by MA at 2010-09-28 23:26 x
まっしぐらに
歩いたら
よいと思う
ズンズン行ったら
いいと思う

<< ひとくちって言い切るからさァ ナニ味ぃ?? >>