仕返しは~超刺激性のバキバキ系!!

「まぅう~っき~てやぁっっ!!!ヒィがオレの鉛筆全部真っ二つに折ってんで~っ?!」
「何した、アンタ?」
「… … え…?何…て?」
「相当ハタ立つようなちょっかいかけたみたいやな?」
「えー… いや… まぁ…ちょっと…」
ほ~らな、チョモが何もしていないわけがねぇからな。
「アイツ、ジョーダンも通じひんねんでっ!オレが帰ってきたらやぁ~寝とんねん~気持ちよさそうにやぁ~!オレが部活行く時も寝てて、帰って来てもまだ寝てんねんで~腹立つやろぉ~??やから眉毛つなげたってん、油性ペンで。」
「にゃっはっはっは~~~~~~っっっがっはっはっはっっ~」
「やろぉ???やろぉやろぉ??そうなるやろ???」
「うぅ~ん…なるけど…それはアンタも私も眉毛を繋げる方の人間やからやねんなぁ…それって、やった人だけがジョーダンでやられた方は相当腹立つっていうパターンやで」
d0137326_02021.jpg

寝ている人の眉毛を繋げたら
筆記具真っ二つと心得よ

[PR]
Commented by ポバヤシ at 2010-08-30 20:57 x
折れたのんも削れば
エンピツ4本やん。

ちなみに俺はつなげられる方だ。
弟だから。

ヒィの気持ちがよくわかる!
Commented by ポバヤシ at 2010-08-30 20:57 x
折れたのんも削れば
エンピツ4本やん。

ちなみに俺はつなげられる方だ。
弟だから。

ヒィの気持ちがよくわかる!
Commented by MA at 2010-08-30 23:21 x
わ~いわ~い
増えた・増えた~

コメントも増量
Commented by 原 たいら at 2010-08-31 06:36 x
倍率ドン

さらにドン!!
Commented by マックス at 2010-08-31 19:55 x
眉毛のつながったヒィ
見てみたかったなぁー
Commented by MA at 2010-09-01 16:02 x
見に来たら真っ二つやけど、それでもよければ。
Commented by マックス at 2010-09-01 18:17 x
あっ、じゃあいいです。
今日会いました。
by yoyo4697ru980gw | 2010-08-30 00:03 | +YOU WIN!!+ | Comments(7)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA