本当にあった怖い現象~恐怖の予告~

それは、とある祭の日の帰り道のことです。
最後の花火の打ち上げも終わり、ほぼペーパードライバーである私の運転では2時間はかけるだろうというどうしようもない不安をよぎらせながら、駐車場まで薄暗い夜道を歩いていました。

ぼんやりと灯った祭の提灯がぶら下がっている細い道には、人影が全く無いように思われがちですが歩行者天国中でウジャウジャいたのを覚えています。

その時、私の目には予想を超える看板が飛び込んできたのです。
d0137326_23521580.jpg

ぎゃぁあぁあぁあぁぁぁぁあああああ!!!
ここまでの危険度がある道には思えないほどの交通量だったので、これはブラックジョークでしょうね。
色が黄色だけど「白目むいてる」ってトコがこのジョークの最大ポイント。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2010-08-29 23:53 | +cool down run+ | Comments(2)  

Commented by ささやん at 2010-09-02 19:31 x

これ作った人
ヲタクだろうねっヾ(°∇°o)ノアハハ←

(●)ω(●)ぬはw
Commented by yoyo4697ru980gw at 2010-09-02 22:14
含み笑いが

聞こえてきた

<< 仕返しは~超刺激性のバキバキ系!! ぽいぽい >>