どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

置き去りっス

5才児が描くのにチョイスした花、オキザリス。
d0137326_14145430.jpg

オキザリスは庭の厄介者カタバミの仲間で、そりゃ園芸品種として楽しむタイプもあるけれど、種がカタバミなんでねぇ…地味っつーか…主張しないっつーか…。
「紫カタバミ」や「芋カタバミ」あたりだと、外便回りや花壇近辺の草むしりなんかをやらされる時に見覚えがございましょう?
d0137326_1415518.jpg

案外カタマリで蔓延ってるコレなんですけどね。迷うこともなく引っこ抜いてきたでしょう?「草むしりね~」ゆわれてコレ抜くのに「この花はどうします?抜きますか?」ていう質問したひと、一人でもおりました?
花と思われていない花、オキザリス。
植物ぢゃなくて雑草、オキザリス。
そんなオキザリスを描いた5才児、恐るべきっス!!
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2010-07-17 14:17 | +in the sky?+ | Comments(5)
Commented by ポバヤシです at 2010-07-18 20:34 x
あれは雑草DA!
Commented by yoyo4697ru980gw at 2010-07-19 09:35
今フルハウスは「ザ・リフォーム~炎のリターン~」中なのでちょいちょい電話線を抜いとるDA!
よってネット接続の設定のやり直しがとても面倒DA!
Commented by s_h_i_g_e_y_a_n at 2010-07-24 00:10
これね。子供のころ、がくのとこかじって吸ってたな~
Commented by yoyo4697ru980gw at 2010-07-24 08:05
↑飲みモノDA!て人もいるんDA!
Commented by s_h_i_g_e_y_a_n at 2010-08-14 19:19
あーDA!を使うマナーな訳ね
気がつかなんDA!でごめんDA!す
DA!ってまDA!ネット初めて間もないんDA!から
わかんDA!かったんDA!よ
でもブログはDA!い好きDA!からコメしたんDA!よ
(うそDA!けど)
という訳DA!からほんとにすまんかったDA!
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク