ボンブー連は少人数制 駅から徒歩1時間

「今年もボンブーの夏がやって来たなぁ諸君!来週から早速ボンブーが始まるで。始まったら立て続けやで!」
「俺もうとっくにボンブーは引退したで?」
「俺も~」
「なにっ?!オマエらボンブー魂はどーした?!」
「ナ~イ」
「所詮おめぇらはその程度かっ」
カイAもイノッキもボンブー魂は捨てたそうである。ボンブーやれば無料でお茶が飲めると教えてやった恩を仇で返しやがって…アレ中ソーランも参加拒否らしいな?ボンブーサラブレッドのチョモとキたら勿論のこと魂が燃え盛ってるっつーのによぉ。
「ソーランリーダーなったから」
「さすがっ!センターの位置を勝ち取っといで~アンタのその魂で。ほんでいっちゃん長~い選ばれし者が着るハッピを着るんやで~そんでものすごーくチャキチャキとやるんやで?アレ中ソーランはチャキチャキと柔軟やからな~」
アレ中ソーランは夏休みに、イベントへ出張するための練習を積む。夏に数々の陸上の大会もあり県大会も全国大会も狙ってるのにソーランリーダーまでやっちゃうなんて青春へ袈裟固めがキマってるゼ。さぞかし夏が充実していることだろう。私はボンブーだけでも夏が充実しているというのに。チョモのコーチと化しているむーちんは「そんなもんせんでええっ!」と言うが、本人の魂が求めることを「そんなもん」扱いする権利は誰にも無い。陸上のストレッチだけでは行き届かない部分をソーランで伸ばせるから気合い入れて~~~~取り組め。
カマエっ!!
どっこいしょ~・どっこいしょ~
ソーラン・ソーラン
はい・はい
どっ・こい・しょ!!!


さてボンブー連が配っている魂のプログラム手書きの「盆踊り開催日程表」基本ヴァージョンは強制的に毎年一名様の元へと届きます、まるで赤紙。
ボンブー連族長が選びに選んだボンブー魂を内に秘めた一名に届きます。今年は間違いなく短足ですね。絶対におさえなければならない盆踊りには波線を入れておきました。まだ情報が公開されておらず日程に入れられなかった自治会の盆踊りにつきましては、オススメの会場をピックアップして開催日間近にメールで情報をお届け、まるでメールマガジン。

短足から日程表受取確認の一筆がチョモ経由で届きました。
d0137326_16301825.jpg

いいねぇ~今年からボンブー連は礼節を重んじる精神を持とうかな。
ところでこれは隠語を使ってるね。

予定表たしかにろけとりました!
ありがとろ
めうさ楽女みやなぁ

d0137326_16312795.jpg

ホンマほんま~
めうさラクジョみ~
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2010-07-10 16:38 | +開楽館+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA