漫画にしてみました

本日の折込広告、ご覧になられましたか。
d0137326_12185523.jpg

「なぁ?買ってみる??ほら、3億円当選おめでとうございます!!やってよぉ~~~~~!!!」
「またか。」

地域の企業へと職業体験をさしてもらいに行く「トライやるウィーク」という行事に突入したチョモが希望した企業は図書館。直行直帰の一週間なので学校にはこの一週間、2年生の姿が無い。図書館は月曜休館なので本日チョモは自宅待機で、代わりに土曜日に働く。だから朝っぱらから「することない~することない~」と言ってとてもうっとうしい。私にはすることがたくさんあるからほっといてほしいが、タイミングが悪い事に今朝の折込広告にひっかけ企業が漫画を載せた。

霊尊念珠は木村先生の元に直接相談に訪れないと手に入らない、大変貴重なおジュジュ…」
「言えてぇへんやん、お数珠!」
せめてあのおジュジュだけでも…」
「おジュジュでちゅか?おジュジュがほちーんでちゅか?なんぼやねん?」
「なんぼやねんコレ…ズバリ~…17800円!!」
「ズバってねぇ。よくも高値をつけたもんやで。」

そこで今回、この広告をご覧の方に限り霊尊念珠を特別にお分けできることとなりました。ただし稀少な霊石を使用している関係から…」
「ん?」
木村先生があなたのために紡ぐこの世にただひとつの…」
「ん?しやわせのいしの匂いがする。ミキちゃんだっけ?あのコも石を紡いぢゃってたな。みんなにだたしやわせになってほしいだけで。本人は「しあわせ」のつもりで言っていますやで。カッコ笑い、やろ。要るやろ、カッコ笑い。つけろよ、カッコ笑い。本人は「しあわせ」のつもりで言っています(笑)ナイんだよねぇ…カッコ笑い、が。…おかしい。」

私は斉藤智子53歳の主婦です この不況でリストラされた夫が現実逃避からギャンブルにはまり…」
借金催促の電話に悩まされ、大学へ通う息子への仕送り目的で出たパートもシフトが激減、ローンあるし貯金はなし、それなのに年金を株に投資する姑は生活費を入れてくれず。
まさに生活苦にあえいでいたそんな時 『あの有名なイタコの先生だわ』 」
「おまえが一番、現実から逃避しとるど~~~~~~!!」
伝説のイタコと呼ばれている木村先生が紡いでくれる霊尊念珠
「初めて聞いた~誰て?」
「木村先生らしい。木村先生はテレビや雑誌の霊視相談で活躍中の日本で指折りのカリスマ霊能者
「きーたことなーい。誰って?もう忘れた~」
うれしい!使っても使っても、まだまだ残ってます!やって。ほら見て。」
d0137326_12213457.jpg

「劇団『念珠』の皆さんか?」
「見てよ、旅行の写真。チョー合成。」
d0137326_12215242.jpg

「もっと上等な技術があるのになァ今は。」
「思いっきりそうゆう看板の前で撮ったカンジよな?」
「う~ん、写真を貼ったパネルの前に立ってるように見える。パネルの前でこの笑顔が出来るとは、劇団『念珠』は来た仕事は一切断らないシステムだな。」

「なぁ?買ってみぃひん??」
「何度も言うが買ってみぃひん。私だって何でもかんでもに金をつぎ込むわけじゃないからな。注ぎ込むだけの価値あるネタしか買わん。」
d0137326_12251367.jpg

100日間体験保証つきやってよ!返金するってよ。返してもらったらええやん、100日後に。」
「それを買わなくても、100日の間には絶対に一回以上ラッキーと思えることに遭ってしまう。あいたくなくてもイイ思いをしちゃうよ、100日もあれば。それを自分の手柄にしようとは木村先生もハッタリかましたね。」
イタコっつ~よりイタいコやで。
躾からやり直してもらいなちゃい。
d0137326_1226097.jpg

このパワーを信じるか信じないかはアナタ次第やて。
結局、こっちの思い込みの力に頼るんかいっ!
おジュジュ関係ナイやないかっ!
ったく…イタいコやなぁ…
ジュ~ジュ~お灸を据えてもらいなちゃい。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2010-05-31 12:30 | +in the sky?+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA