頭の体操・心の負担

「合体漢字パズルやて。やってみょ~かな?朝の頭の体操。」
d0137326_11322951.jpg

「あ・一番わかった~♪」
d0137326_1132518.jpg

「オレもわかった、練習~♪」
「ゆぅなよっ!アンタらは頭の中でだけ考えてよっ!答えを言うな、答えを。」
d0137326_11334387.jpg

「おぅ~なるほどね~わかった・わかった~♪」
d0137326_1134278.jpg

「え?これ、わからんの?」
d0137326_11341449.jpg

「あ?あー…あ~♪ハイハイハイ。ヒーはわかった?」
「うん、わかってるで?」
「あ、そう?」
「んじゃオレら行くわ、いってきま~~~~す!」
「井出らっきょ~!…あのコら、途中で止められるタイプ?『最後まで解いてから』とかナイんかな?」
「いいや?解いたんちゃう?とっくに。」
「あ、そう?言わんからわからんかっただけか。」
d0137326_11345439.jpg

「こういうのってやっぱ最後が一番むつかしいんやろな?」
「そうやろなぁ。じゃぁボクもそろそろ行く準備しよっかな~」
「最後まで見届けてから行きぃな、気になるやろ?」
「ならんよ?」
「ぅわっ!わかった…」
d0137326_11352941.jpg

暗殺暗殺て…後味わっる!!」
d0137326_1136932.jpg

感謝とか入れといて…軽量もってきといて…最後の最後で暗殺って…ヤな言葉でシメるなよぉ…なぁ?ヒー坊??」
「そうやなぁ。じゃ、ボク行ってくる。」
「え…ちょっと…ひとりにしないでひとりにしないで…」
「遅刻するから。」
禾・少・メ・木・几・又…秒殺
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2010-05-20 11:39 | +in the sky?+ | Comments(1)  

Commented at 2010-05-22 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ヒマは潰すためにある 災害に目を向けています >>