悟られい

d0137326_22503913.jpg

「何かええもん、あんのん?」
「うー…ん」
「どれがええのん?」
d0137326_22505295.jpg

「これー…」
d0137326_2251245.jpg

世界遺産屋久杉仏壇
ん~お目が高くて気が早い。
「まだ早いやろ…あとでもっとええのが出ても知らんで?」
「そうやな。んじゃ、おやすみー…」
d0137326_22513024.jpg

「待たれい。」
「なに?」
「来られい。」
「なによ?」
d0137326_22514841.jpg

「こっちが訊きたいわ、なによコレ?」
「ゆず。」
「わ~っとるわいっ!座れい。」
d0137326_22515985.jpg

「わ~やめてよ~」
「ん?!ドコからやねん、コレ?!立て~~~~い!」
d0137326_22521626.jpg

「ながっ!」
d0137326_22522946.jpg

「えぇっ?!」
「ずっと前からほつれてんねんけど、まぅ、ぜんぜん気付いてないみたいやから。」
なんやねんそのめんどくさい気付かせかたは。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2010-03-28 22:54 | +開楽館+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA