ぬいぐるみナメの~炸裂パーンチっ!

「ハイ、ぬいぐるみ。あげるから飾ったらええで。」
「いらん。」
「せっかく作ってきたのに~ほらぁ~千徒くんに良く似たぬいぐるみやで~」
「ホラー。なおさらいらん。なんでそんなモン作ってきたんや、似ていらん。」
「なんかなぁ、似るらしいな?ぬいぐるみって。作ったひとに。あるやろ?どっか飾るとこ?」
「無い。あったとしても飾らない。女がみんな部屋にぬいぐるみを飾りたがると思うなよ?私にそんな趣味は無い、自分の部屋に持ってあがれ。」
こうゆう一方的な「女の枠決め」みたいなモンが、私は好きでない。「女の子だから赤」とか「女子にはケーキ」とかね。まさか我が長男が私にぬいぐるみを差し出してくるとはな。読売新聞にもらったコアラのマーチのぬいぐるみ、アレ、押入がいっぱいでタンスの上に置いてただけだから。私が自らぬいぐるみを買い求めて飾った事など、一度たりとも無いだろう?

「コレほら。余ったワタ。使う?」
「いらん。」
「針山とか作らへん?」
「作らへん。針山はもうある。ひとつあれば足る。」
「も~~~~。小さいのやったらもうひとつ、ぬいぐるみ作れんで?」
「私の趣味に手芸があります。いろいろ作ることが趣味でございます。しかし絶対に、ぬいぐるみだけは作らないと思います。すみやかに、持ってあがれ。」
「も~~~~なんやねん…せっかく作ったのにぃ~~~~」
「はぁ…どれ…どんだけ似てるかの確認だけ、するから。出して見せてみ?」
「はぃはーい。どう?似てるやろ?」
d0137326_024345.jpg

「ぅわ…似てる…腹立つ…。何よ…この白いゴミ…」
「ゴミちゃう、ヒゲ。」
「頭の上にも?」
「これ、サンタさん。」
「季節を間違っとんぢゃーーーーーっ!!アチョーーーーーっ!!!!!」
d0137326_0245387.jpg

帰って来たら文句タラタラ垂れやがって学校行ってる間だけが顔を見らんと済んどる時間やないかっ!
d0137326_0252617.jpg

見るだけで癪に障るようなぬいぐるみを私の目の届く所に飾れだとぉ?!
d0137326_0275897.jpg

早く着換えろと何ベンもゆぅただろうがっいつまでもいつまでもぬいぐるみぬいぐるみほざくんぢゃねぇよっ!
d0137326_0281887.jpg

「すみやかに、持ってあがれ。」
[PR]
Commented by ポバヤシ at 2010-03-23 21:26 x
本気になったら右やろ?
一回折れてるから骨太やっで。
Commented by MA at 2010-03-23 22:58 x
折れてる間に左にスナップ力つけたから、大丈夫どっちでもイけるわ。
アタタタタタタタ~
by yoyo4697ru980gw | 2010-03-22 00:31 | +mender!+ | Comments(2)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA