口内あら絞り100%オ~レンジジュース

おみかんは
d0137326_074025.jpg

こう剥く
d0137326_08359.jpg

切れずに剥けるとこのくらいの長さになるので
d0137326_082548.jpg

ブランブランさしながら
d0137326_084549.jpg

ヘビ~・へび~~~~!!と言う
最終的にヘビが毒を吐くので
d0137326_093728.jpg

「吐いた?へび、毒吐いた??」
と訊く。
コブラ。コブラだよ、このヘビ。

そしたら今夜ヘイポーがこう言った。
「毎回、ソレやるけどさぁ…いいかげん、ウザい。」
d0137326_010742.jpg

中身のみかんはこのくらい白いのが取れたら、一口。MSサイズまではたいがい、一口。「え?一口なん??」て言うけどサ、完全にこのサイズは一口でしょーよ。一口で食べるためにこのサイズが出回ってるんだよね?私、Mサイズでも2房くらい抜いて無理から丸めて一口でイくもん。ちょっと息が苦しいけどイけんことはナイよ?鼻の穴は広がるけどSSサイズより遥かに果汁は得られるよね。ちいサイズのおみかんは食べ物ぢゃねぇよ?フレッシュな飲み物だよ?
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2010-01-12 00:11 | +in much guy+ | Comments(0)  

<< 寒中タイプ イラックス >>