そうか2010

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

2010年かぁ…にせんじゅう…言いにくない?
『にまいま』ってゆぅたらええんちゃん?…もっと言いにくない??
d0137326_23105613.jpg

本年も、昨年に負けず劣らず無駄を踏んでいきたいが、無駄をやってるばやいでないらしいので、就職でもしてみたいと思います。怠け者が働く昨今でございますから皆さん、もっと焦ったほうがいいですよ。
ちなみに私、初詣のおみくじ『凶』でした。仕事運は「我慢の時期」。何をしたってダメだから何もしようとするなって書いてた。神に出端を挫かれた…下には下が、いるもんでしょ☆どなたさんも、焦る必要あらへんでぇ~!
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2010-01-01 23:12 | +開楽館+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA