どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

セーブしタマえ

タマちゃんか?最近、節操もなくこのブログを開いているのは。いかんよ、「今3月~」とかゆぅてそんな前から読んだって、ためになることは書いていないから「思い出したら」くらいのペースで開くんだよ、いいね?
「タマちゃんがブログ読むゆぅてたでぇ~」と我が家の一人息子がココの宣伝活動をしたようだが、チョモが説明した通り、私は「底辺のブロガー」としての地位をひたすらに守り抜くため、現実にカラミのあるひとに対しては「ここのブログを教える」ことにキビシイ・キビシ~「鉄の掟」を設定している。それもこれもココは現実にカラんだひとたちのことがネタにされているからで、しかも知らない間に無許可でそうしているからなのだ。
チョモがタマちゃんに教えるためだったのかココのURLを書き写したメモを発見したのを受け、直ちに没収しておいたのでタマちゃん、ちみはココを開くのに「キーワード検索」で辿り着いているハズである。そのキーワード、絶対に他言無用である由、肝に銘じておきタマえ。
それから既に聞いたかとは思うけど、ココを開いたからには「我が家に来て3回以上私のコーヒーを入れる」という義務が、ちみには生じている。引っ越し先であるフルハウスリフォーム中につき、今現在、我が家に来られてもコーヒーを飲む私が留守なのと、引っ越した12月早々にフルハウスに来られてもこれまたちょっとした迷惑なので、チョモを通じて私が出すGOサインを、しばし待たれい。予め申し上げておくが、私のコーヒーは季節とその日の気分によって濃さや甘さや温度が違うとても繊細なインスタントコーヒーである。基本の配合は一度しかお教えしないので1回でマスターすることを望むが、2回まではタマちゃんからの再確認には応じるので、そのおつもりで学習力に磨きをかけ我が家を訪ねて欲しい。
そんで、休日の度にフルハウスにリフォームの手伝いに来てくれるなら、12月に開催予定である『引っ越しそばだとノびちゃうからチョコレートフォンデュでパニーチョ・パニーチョ』の参加権を得ることが出来る、というお得なプランがあるのだが、21日から手伝いしないと間に合わないよ。汚れてもよい服装で昼食とガッツを持参されたし。おやつと飲み物は支給、軍手貸与。
詳細・疑問・質問・現地お問い合わせ先は、ちみのクラスの便利な窓口『接骨院で「これに着替えてね」とLLサイズのボトムを渡され「そんなに着痩せするタイプに見えました?」と突っ込み忘れたチョモ』まで。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2009-11-18 23:28 | +YOU WIN!!+ | Comments(0)
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク