お教室

月曜日から土曜日まで、ウチのお教室は目白押しザマスのよ。
d0137326_8455445.jpg

アナタもいかがかしら?おすすめは…そうねぇ…
d0137326_8461537.jpg

これなんてどうかしら、スポーツチャンバラ
チャンバラって申しましてもね、そんなにむつかしく考える必要はないの。
剣に名前とかつけなくても、すぐにお出来になるわ。
まぁ…そうねぇ…一応チャンバラだから「対決」みたいなことで?まぁ戦うって感じにはなっちゃうんだけど?でもぉ、アナタが思っているようなチャンバラじゃなくってよ。「あたくし、バンツマ。」「ではあたくしは、アラカンで。」というようなね?ございますでしょう?そういった主人公級の腕で競いましょう、ってことではなくってね、もっと気軽に。
おほほほほ、そうねぇ「1回10回」って1回なのかしら10回なのかしら、ずいぶんと違いがあるわね…早速、確認しなくては…来月、電話しておくわ。あ、そう?アクティブすぎる?それじゃぁ…これなんてどう?
d0137326_8464468.jpg

太極柔力球教室
イラストからもわかるように、おおかた太極拳ベースのお教室ね。スローペースに違いなくってよ、アナタこれになさいな。え?ラケット?そうよねぇ…ラケットが必要になってくるとねぇ…やはり小さいお子さんがいると手荷物が増えるっていうのは敬遠なさる?ああ!それならアナタにピッタリのお教室がありましてよ、ほらこれなの。
d0137326_847815.jpg

親子でじゃれつき遊び教室
フフフフ。やみくもにじゃれついてるカンジが伝わってくるような字体でしょう?これからの親子はじゃれつくのが主流なの。アナタ最近、じゃれつきになりまして?まぁそれはいけないわ…このお教室で木曜日の午前中にきっかり1時間、じゃれついたらよろしんじゃなくって?
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2009-09-19 08:49 | +in the sky?+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA