環境はよろしくないようで

便器に座った状態で撮影して、こんなん。
d0137326_016482.jpg

非常呼び出しボタンの位置、高くない?
呼び出しボタンを押すほどの非常事態なんである。気分が悪くなっていたりとかそうゆう事態であろう。そうゆう時人間の体は、うずくまっているか、今にも倒れそうになってはいないか?
押せるかなぁ…ボタン…遠いなぁ…。
d0137326_017397.jpg

あぁ…壊れてる…。
d0137326_0171585.jpg

あぁー…南京錠…治安が悪いんだ…。
d0137326_0172920.jpg

うぉー…今にも壊れそう…。

グレージー…環境が悪すぎる…。

うでっぷしに自信のある体調万全なかた、お入りください。
ゆぅときますけど女子でっせ。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2009-09-18 00:18 | +武道便所 グレージー+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA