この治療法に医学的根拠はこれっぽっちもありません

寝込むほどの頭痛に見舞われたのは何年振りであったろうか…元気だけが取り柄とみえている私には実を申せば数種類の持病があるのだが、まぁ~長い長いつきあいなのが片頭痛である。齢34にして20年をかる~く超える片頭痛キャリアの人生である、もうアッパレとしか言えんぞなもし。アタシがね・あたちがね、勉強がこんなに出来ないのはね、この片頭痛によって学校をしょっちゅう休んでいたからなのヨ、学校にさえ毎日行っていたらネ、片頭痛がはぢまる前からついてけてなかった勉強にもついてけてたハズなのヨ。そんな気がする・そんな気がするの。
小学生の時から悩まされてきた片頭痛を今では手なずけることが出来るようになったので、片頭痛持ちの同士諸賢には、あの「割れんばかりの頭痛で立つのがやっと」という最悪の症状を二日で治す秘儀をお教えしたい。騙されたと思ってチャレンジされたし。結果的に騙したら、そン時はごめん。

寝込むほどの片頭痛の症状が出た夕方、ちょうどインフルエンザが流行に突入した時期と重なり、すわ新型インフルかと私は事実上、隔離された。メールでは夫むーちんから「まぅに近づくな」というお触れが出され、こうゆう時こそ優しくせんかいっ!と訴える私は、ヘイポーに歩いてポカリスエットを買い求めに行かせた。そう、片頭痛キャリアが最悪の症状を発症した時に、それを鎮静させるのに必要なのは常備薬ではないのである。

片頭痛持ちの諸賢の多くは「頭痛・鎮痛薬」というドラックに溺れておられることであろう。髪型がのりピーに似ていると言われている私は、もう効く鎮痛薬がないほど完全に溺れている。やめようやめようと思って…いないモンだからやめられなくって。錠剤の形と大きさを見ただけで、正常なカラダならば約何十分で効き目があらわれるのかを推測できるほど、溺れている。寝込むほどの片頭痛の症状が出た時点からは、決して手持ちのプラシーボを服用してはならない。「いつもの」頭痛なら、もう効かなくなっている鎮痛薬を服用してもプラシーボ効果は得られるのだ。「飲んだ」という事実ひとつで、「だから30分もすりゃラク」という思い込みでイける。しかし、立てもしないほどの症状が出てしまってはクスリなんて無駄。もはや思い込む力が発揮できるような頭痛ぢゃねぇ~から。同士諸賢ならおわかりであろう、思い込めるような思考能力はもうその頭痛によって妨げられてい、諸賢には思い込む力すら足りていないのだ、プラシーボは効かない。「クスリ断ち」をしてトコトントントン、痛みに耐えねばならぬ時が来ているのだ。禁断症状の出た体には辛かろうが、決してクスリに手を出してはいけない。出したら片頭痛が続くと思え、一生、続くと思え。実際のトコロ一生続くなんてこたぁないが、そのくらいの覚悟で続くと思えば、二日なんておならっぷ~である。安心されたしとにかく、かかっても二日だ。二日、耐える。痛いで~、辛いで~、吐くほど苦しいで~。
立っては眠り、立っては眠り、立って全自動洗濯機をピと押してはベッドで洗濯終了まで悶え苦しみ、立って洗濯物を干し終えたらベッドで死んだように眠りこけ、立って便所掃除をしながら吐いては1時間ほどベッドで唸り、立って意味もなく玄関のドアを開け閉めしたらベッドにダイブして微動だにしない。それを「クスリ断ち」の状態で繰り返すことである。どんだけ辛いか、生き地獄。しかし、二日だ。長くても二日、最短で一日チョイなんだからおならっぷ~だかんね。一日目の夜にはあまりの痛さに「あびゃうがどぅぁああぁあぁぁぁぁぁあああ!!」くらいの戯言は言うだろう。前もって家族に「心配ないからね」と断っておくのをお忘れなく。痛みに正直に叫ぶことが重要なので、恥も外聞も無く叫ぶがよろしい。「ばびじゃがだぁああぁぁぁぁぁああああ!!」ワケのわからん叫びのほうが効果は大。

こうして翌朝を迎えると、諸賢の片頭痛が頭のテッペンやや額側にズキズキと停滞しているのが実感できるハズである。美容業界でココは「ストレスの溜まり場」とされていて、ストレス性の頭痛の墓場である。この墓場まで導いた頭痛を、諸賢は正しく供養し、葬り去る。ハイ、両手を握りしめかな?親指は外側に、ちょいと中指だけ出そう。あ・そうそう、ゲンコツが異様に痛かった生活指導のセンセーのコブシを思い出してね。♪ゴッツン・ゴツゴツ・ゴンゴンゴン♪ハイこのリズムで、30回っ!あ・そ~れっ!!♪ゴッツン・ゴツゴツ・ゴンゴンゴン♪あらよっとっ!♪ゴッツン・ゴツゴツ・ゴンゴンゴン♪イイ感じで頭がイカれてキたかな?ほのかにアツいかな?いいねぇ~♪今だ!今こそ鎮痛薬を服用だ!!このタイミングがベストなのだ。遠慮せずに用法・用量を守って正しく流し込みなされ。20~30分後、諸賢のクスリの効かない体には、最初に鎮痛薬を飲んだあの日のような似非健康体が蘇るだろう。それは、なんと半日も続く。片頭痛末期の諸賢よ、朝に服用した鎮痛薬がランチを食べる前にすっかり抜け切っちゃってるその体において、頭痛のしないパラダイスタイムが前代未聞の半日持続である。もう死んでもよかろ?…よくねぇか。

この秘儀を迅速かつ最大限の効果が得られるよう試すのであれば、ポイントはただひとつ。
痛みに耐える自分を楽しむっつーことだね。
楽しんでいる時アナタの頭は、痛みますか?
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2009-08-30 23:45 | +cool down run+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA