どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

Hey!Say!!サザエさん

♪お言葉にツられた「ど~ら撮ろ」やりかけて
果たして 書けんのか? 陽気なサザエさん
みんながススめてる~ ご近所様がちょっと見てる~
ル~ルルルルッル~ どうでもいいカンジ

ボンブーしようと丹波まで 出掛けたが
散歩中 出くわして 愉快なサザエさん
撮れってゆぅけどさ~ 後付けのネタに困る~
さ~加工でもして~ こんなんどうでしょう♪


d0137326_1362321.jpg
d0137326_1363522.jpg
d0137326_13649100.jpg
d0137326_137557.jpg


♪数枚の写真を ながめたら
突然 活用法 飛んでキた
今日も楽しい~ 加工は楽しい~
トリミング
ほら ほら 編集で
声がする
サザエさん サブちゃん
御用聞きは愉快だな~♪


=スタッフ=

脚本・画像加工:千徒馬亭

音楽アレンジ:ハナモゲスト

「こんな所にインターフォンあんで?」担当:むーちん
d0137326_1383790.jpg

ロケ地:丹波篠山

「写真、撮らへんのん?」担当:チョモ

「またネタにするん?」担当:ヘイポー

「う~ん…撮るか…?またネタ元だけが大量に溜まっていく…溜まり過ぎるとめんどっちくなるんだよねぇー…ただでさえいろんなコトが面倒でしゃぁないのに…」担当:まぅ

オープニング曲:ただでさえ(元歌:サザエさん)

エンディング曲:4コマ漫画風でいっか(元歌:サザエさん一家)


さ~て来週のHey!Say!!サザエさんは~??

フネのヒステリー
「ナチュラルはぁ~いぃ~っ!」なイクラちゃん
ハナザワさんが遠慮するってど~ゆ~こと?!


の3本で、お送りするには無理があるのでやっぱやめま~す。

ジャン・ケンっ
ポンっ!!
むふふふふ~~~~~♪

[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2009-08-21 13:14 | +ハナモゲスト ゲリライブ+ | Comments(0)
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク