なかなかの間取りですな

d0137326_16543247.jpg

うう~ん、中央にあるし広さも十分、便器の横にはパタパタする扉もあって意外にプライバシーも守られるみたいだし、多目的便所って佇まいよね~ココにしようかしら。
あぁ~でも、一番オクの個室だと手すりがあって安心かしら。
あぁ待って・待って。手前の個室だと壁が分厚いわね…音が漏れない保証があったほうが思いっきりキバれるかしら。

d0137326_16545023.jpg

一番の近場だと多目的トイレってコトになるけど、そんなに切羽詰まってるカンジでもないし…。
パウダーコーナーにちょっと立ち寄ってからでも間に合うっちゃ~間に合うわ…。
広めの洋式の個室が落ち付いていいんだけど便器ソッチ向きかぁ…なんとなくヤだわ…。
ここはひとつ古き良き和式の個室で…ぁあでも…ずいぶんと奥までイかなきゃなんないぢゃないの…。
っんもう、こうなったらキッズトイレてちゃちゃっと済ましちゃおうかしら…。

現在位置で、心ゆくまでグレージーにお悩みください。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2009-08-10 16:56 | +武道便所 グレージー+ | Comments(0)  

<< 選別眼 ステキな名前 >>